CG映画だワン! 今週のまとめ2014/09/27

cgeiga ブログネタ

今週はCG映画ネタはゼロです。ちょっと海外ドラマの秋という事で、この秋お勧めの海外ドラマをまとめてみました。

ワンスアポンアタイム 海外ドラマ シーズン2 放送開始!!

通常海外ドラマと言えば、レンタルもしくは、海外ドラマチャンネル等の有料放送番組を契約しないと、最新シーズンを観る事が出来ないのですが、ワンスアポンアタイムは、NHKでの放送なので無料です。日本最速の最新シーズン、これは観ない手はないです。

 

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 最終シーズンが秀逸

『24』、『ブリズンブレイク』、『バーン・ノーティス』とFOXドラマのお勧め作品御三家の1つです。

はじまった頃こそ、ちょっと主人公の存在感が薄かったのですが、シーズン7のファイナルシーズンは貫禄充分、ストーリー展開も、少年マンガ雑誌のごとく、毎回いいところで終わり、続きが気になる展開に夢中になれます。

 

海外ドラマ ニキータ 最終シーズンが傑作すぎる

美しすぎる女性が主役のアクションサスペンスドラマです。複雑に絡み合った組織間の攻防もいよいよ完結、サスペンス作品が好きな方、ぜひお勧めです。

 

Mr.ズーキーパーの婚活動物園 あらすじ 感想 誰かに話さずにはいられない映画

管理人の中では、今年No1のコメディ映画の評価になるかもしれない作品です。多くの動物達も登場しますので、動物好きの方には、お勧めな1本です。

しつこいようですが、続編作ってくれないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました