CG映画だワン! 今後のラインナップ2014/08/04

cgeigacatch ブログネタ

CG映画を中心にあらすじ感想をお届けしている当サイト、記事も50頁を超え、おかげ様でアクセス数も順調に増加しております。

 

そこで今回は、今後投稿予定のラインナップをまとめてご紹介です。PIXAR作品もまだ全部ご紹介していませんし、日本のCG映画作品に関しては、まだ1作品しか、掲載していませんので、今後の投稿予定をまとめてみました。

 

映画を無料で観る方法の予告

 

日本のCG映画も含めると、100作品以上観ているのではないかと今更ながら驚いています。因みにほとんどの作品を映画館で観ております。しかも、ここ数年はほとんどの映画作品、映画館で無料で観ているのです。

 

今後ご紹介しますが、映画を完全無料で観るのはちょっと敷居が高いかもしれませんので、映画を安く観る方法など、私がここ20年の間に生み出した、ほぼ映画を無料で観る方法もご紹介していきます。(因みに違法ではありません、きちんとした正攻法で毎月1本ぐらいのペースで、無料で映画を観ています。)

 

 

知っている人だけが得をする、映画を無料で観る方法、映画をお安く観る方法、お勧め映画館情報、CG映画以外の映画や小説情報など、まだまだ書きたいネタがつきません。

 

映画評価する上でのマナー

 

後は、時間だけが勝負ですね。観たい映画作品もたくさんあるのですが、追いついていませんね。因みに私がご紹介及び、感想を載せている作品は、途中で寝てもきちんともう一度全部観ております。全部を観ないで、勝手に評価するのは失礼ですからね。どんなにつまらないと思っても、評価するには、全部観る!!、これが私なりの最低限の評価する上でのマナーだと思っております。

 

 

それでは、今後もCG映画と犬の登場する映画を中心に、レビュー記事をお届けする『CG映画だワン!』をよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました