CG映画だワン! 今後のラインナップ2014/08/17

cgeiga ブログネタ

久しぶりにレンタルショップに行って来ましたら、『プレーンズ』や『長靴をはいた猫』の偽物らしき動画作品が置いてあったので、ビックリしました。

偽物とは言葉が悪いですね、訂正すると、有名な映画タイトル作品と似ているタイトルの作品がおいてあったのです。きちんとわかっていて借りる方はいいのですが、間違えてレンタルしてしまう方もいそうです。紛らわしいです。きっと面白くないのでしょうが、観てみたい気持ちもするのですが・・・・きっと、後悔しそうですね。

さて、来週は残暑乗り越えて、以下の記事を予定しております。

来週アップ予定の記事

シュレック3

なんとシュレックの相棒、ドンキーが結婚、面白可笑しい世界感は相変わらず健在です。

シュレック フォーエバー

4部作、最終話に相応しいちょっと感動大作です。シュレックシリーズまとめて観たくなってしまいますよ。

長ぐつをはいたネコ

シュレックで人気が出た、長靴をはいた猫のスピンアウト作品です。突っ込みどころ満載の映画ですが、観ないよりは、観た方がいいですね。

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?

おとぎ話を題材にした映画作品が多いですが、CG映画としては、結構元祖の部類に入ります。あまり有名な作品ではありませんが、隠れた名作です。

リトル・レッド2 ヘンゼルとグレーテル」誘拐事件?!

リトル・レッドの続編、意外な展開に楽しめますが、ちょっとおふざけが過ぎたストーリーかもしれません。

 

今後掲載予定:フル3DCGアニメーション作品

怪盗グルーのミニオン危機一発

ファイナル・ファンタジー

A・LI・CE

ホッタラケの島 遥と魔法の鏡

ぼのぼの クモモの木のこと

アップルシード

ベクシル 2077日本鎖国

 

今後掲載予定:犬が登場する映画作品

鉄ワンアンダードッグ

ビバリーヒルズ・チワワ

ビバリーヒルズ・チワワ2

キューティブロンド

キューティ・ブロンド/ハッピーMAX

スノードッグ

キャッツ&ドッグス

101

102

コメント

タイトルとURLをコピーしました